人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと風邪気味・・・

朝少しのどが痛いな~とやる気がでなかったので
無理やりジュース積んで影で狩り~
ちょっと風邪気味・・・_e0149874_3582134.jpg

使い切るまでは帰らないぞ~と思っていたのに・・・
クラハン行こうといわれあっさり放棄!

向かった先は・・・
ちょっと風邪気味・・・_e0149874_359491.jpg

鬼沸きしてて、みんなが処理してる間死をかけた追いかけっこしてました^^;
追いかけらててる最中にエンチャ切れるし、変身切れるし死ぬかと><

必死で引いたけどなんにもくれませんでした(T T)
そのあとは30fいって~
ちょっと風邪気味・・・_e0149874_433648.jpg


いったん寝てからまたINしてタイムだったのでTS探し。
3fついたとこでTSいるとの全茶が・・・w
突っ込んだらやっぱりキャンセの嵐でした><
ゆあが助けに来てくれるまで手抜きしまくってましたよw
タゲ痛いし、キャンセ怖いww
ドロップは
ちょっと風邪気味・・・_e0149874_46321.jpg
bDAI^^

その次のタイムも呼んでもらって再びTS!
ちょっと風邪気味・・・_e0149874_4105837.jpg
nDAI~
ジンロ前衛3人で殴りました。先に殴ってたので後衛陣はTSみられずtt
ねえちゃん、そんさん、そらさん次はよろしくね~!

ちなみにこんなWISが^^
ちょっと風邪気味・・・_e0149874_4125895.jpg
ありがと~♪(全茶の突っ込みもありがとうOTZ

by glain814 | 2008-11-17 04:16 | DE  

<< 風邪治さないとね・・・ ブックマーク整頓してみました >>