人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のEND?

影が埋まってたのでどこいこう・・・?
なぜか頭に浮かんだスピリッド。
経験も出るみたいだし見に行こうかな~と行ってみたら
久々のEND?_e0149874_8332299.jpg

何こいつw痛いしタフだしありえんww
ドロップのアデナもぎ取るためにPOTが吹っ飛びましたw

スピリッドはいなかったけどうろうろ狩りしてたら
マイノシャーマンがいるとのことで久々にドワ城Cへ
久々のEND?_e0149874_8362054.jpg
無事というかあっさり倒せました!

そのあとはモンス大量に引いて橋で防衛して遊んでましたw
久々のEND?_e0149874_8375158.jpg

←に見えるアデナは仮想タワーなんですかね?w
誘ってくれたそらさん、Kjcさん、ルチフェルドさんありがとです~

そのあとはINしたゆあとそらさんと3人で10f行ったけど残念、ZQ不在;;
そのまま30fにいったらボウチラさんがw
VPいるけど鬼沸きだそうで^^;
案の定というか・・・ENDしてしまいましたww
リベンジに登りなおして今度は・・・
久々のEND?_e0149874_8422640.jpg

やっぱりゴミ><
まぁリベンジできたのでよしとしますw

by glain814 | 2008-11-13 08:44 | DE  

<< ワームを探して・・・ OE祭り!? >>