昨日ですがw

墓標こもってLv上げてしまいましたw
消費すごいけど時速3.2%いくので頑張っちゃいました~
最後は浮き島でUP
e0149874_17212393.jpg

もちろんSTR振り!
これでようやくSTR25達成です~

んで今日の日記ry

昨日家帰ってから箱開けたら・・・ようやくGET
e0149874_17243014.jpg
なんでもちろん今日の狩り場は最果てと墓標~
安全圏越えたあたりでらぶさんに誘われて久々のWIZ~
e0149874_17255721.jpg

WIZは80%^^
DEとWIZどっちも58にしたいなw

途中で息抜きに傲慢行って会えました^^ ひさびさのKV
DROPはなかったけど久々に見れたからおk^^
e0149874_17281814.jpg

そして現在14%
来週中に58いけちゃうのかも^^
すこし欲だしてがんばってみようかな♪
[PR]

# by glain814 | 2008-11-29 17:30 | DE  

やっぱりここは楽w

慣れたというのもあるけど
影はやっぱり単騎するの楽ですよねぇw
病院いってて午後からだけどなんとか5%上がった!
今月いけるかな・・・無理かな・・・
ぎりぎりまでがんばってみます^^
e0149874_16323663.jpg

[PR]

# by glain814 | 2008-11-27 16:32  

やっと復活!

長びいたけどやっと風邪なおってリネ再開です~
なんとか今月UPさせたいけど無理そう・・・w
気長に頑張ります!

といいつつチケットで墓標行ってみました
e0149874_8213458.jpg


あと28%だけどがんばってみます^^

ちなみに復帰したらラッキーゲームがっ
前回できなかったんで復帰祝いに3千円ほどやってみました。
e0149874_8174974.jpg
オオカミきたw
というかドールこれでオオカミ3匹目!?
サキュが出せる日はいつなんでしょうね・・・・w
復帰祝いもらえたしちょっとやる気だすかなっ
[PR]

# by glain814 | 2008-11-27 08:22 | DE  

熱でちゃったので・・・

ちょっとお休みして治しちゃいますOTZ
みなさまも気をつけてくださry
[PR]

# by glain814 | 2008-11-20 13:12 | DE  

携帯からっ

書き込みしてみます。
ちなみに今は職場の休憩室ry
仕事終わったら昨日に引き続きネカフェいこうかな・・・♪
[PR]

# by glain814 | 2008-11-19 02:45 | DE  

風邪治さないとね・・・

イベント前に本格的に風邪ひいたっぽいっす;;
少しでも経験あげようかと思ったけどまぁまったりと。
e0149874_16134639.jpg

きつくなったら寝ようと思いつつもぎょれんさんれもんちゃさんと地底湖へ・・・
e0149874_1614545.jpg

なんだかんだで50%超えたので満足・・・w
早めに寝て治しちゃおっと~
[PR]

# by glain814 | 2008-11-17 16:23 | DE  

ちょっと風邪気味・・・

朝少しのどが痛いな~とやる気がでなかったので
無理やりジュース積んで影で狩り~
e0149874_3582134.jpg

使い切るまでは帰らないぞ~と思っていたのに・・・
クラハン行こうといわれあっさり放棄!

向かった先は・・・
e0149874_359491.jpg

鬼沸きしてて、みんなが処理してる間死をかけた追いかけっこしてました^^;
追いかけらててる最中にエンチャ切れるし、変身切れるし死ぬかと><

必死で引いたけどなんにもくれませんでした(T T)
そのあとは30fいって~
e0149874_433648.jpg


いったん寝てからまたINしてタイムだったのでTS探し。
3fついたとこでTSいるとの全茶が・・・w
突っ込んだらやっぱりキャンセの嵐でした><
ゆあが助けに来てくれるまで手抜きしまくってましたよw
タゲ痛いし、キャンセ怖いww
ドロップは
e0149874_46321.jpg
bDAI^^

その次のタイムも呼んでもらって再びTS!
e0149874_4105837.jpg
nDAI~
ジンロ前衛3人で殴りました。先に殴ってたので後衛陣はTSみられずtt
ねえちゃん、そんさん、そらさん次はよろしくね~!

ちなみにこんなWISが^^
e0149874_4125895.jpg
ありがと~♪(全茶の突っ込みもありがとうOTZ
[PR]

# by glain814 | 2008-11-17 04:16 | DE  

ブックマーク整頓してみました

凝りだすととまらないのがA型ですよね・・・w
BMする間にドレイクに襲われるわ、そこそこ大変でした・・・
2時間かけて作ってみました
e0149874_1228768.jpg
作っておいてなんですが、色で先行かかるみたいで
BossとかTownとかいらないんじゃ・・・OTZ
でももう直すのはさすがにだるいのでこれでいいや~w
[PR]

# by glain814 | 2008-11-15 12:30 | DE  

ワームを探して・・・

さてさて、燃えたサーペントなんてどうでもいい!
もう一個作ればいい!何事も前向きでいかないとね~
ってことで少しの時間だけHCでペアしてもらいました。
目的は当然ワーム!!
e0149874_16282034.jpg

e0149874_1629770.jpg
次こそワーム!
e0149874_1635335.jpg

次こそ・・・
e0149874_16302594.jpg

e0149874_1631288.jpg
ワー・・・ry
e0149874_16322097.jpg
そのうちまた頑張ります><
[PR]

# by glain814 | 2008-11-13 16:44 | DE  

久々のEND?

影が埋まってたのでどこいこう・・・?
なぜか頭に浮かんだスピリッド。
経験も出るみたいだし見に行こうかな~と行ってみたら
e0149874_8332299.jpg

何こいつw痛いしタフだしありえんww
ドロップのアデナもぎ取るためにPOTが吹っ飛びましたw

スピリッドはいなかったけどうろうろ狩りしてたら
マイノシャーマンがいるとのことで久々にドワ城Cへ
e0149874_8362054.jpg
無事というかあっさり倒せました!

そのあとはモンス大量に引いて橋で防衛して遊んでましたw
e0149874_8375158.jpg

←に見えるアデナは仮想タワーなんですかね?w
誘ってくれたそらさん、Kjcさん、ルチフェルドさんありがとです~

そのあとはINしたゆあとそらさんと3人で10f行ったけど残念、ZQ不在;;
そのまま30fにいったらボウチラさんがw
VPいるけど鬼沸きだそうで^^;
案の定というか・・・ENDしてしまいましたww
リベンジに登りなおして今度は・・・
e0149874_8422640.jpg

やっぱりゴミ><
まぁリベンジできたのでよしとしますw
[PR]

# by glain814 | 2008-11-13 08:44 | DE